ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今日はバレンタインデー♪

ですが、別のお話です!

先日(2月9日)肉の日!肉を食べてきました

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

なぜにそんなに良いものを食しているのかというと。。。。。

☆センチュリー21ジャパンコンベンション☆

未熟ながら、伊東&中河原が参加させていただきました。

会場は。。。言葉で説明するより画像をご覧下さい。

黄色ぉぉぉぉぉーーーーーーーって感じですよね(笑)

約1,500人の黄色い集団です!!!

 

この会場で表彰される方達はすごいなぁ。 。 。

営業をやっている以上私たちにとっては憧れの舞台なのです!

 

と………ふと隣りを見ると。 。 。

カメラマン須磨子がシャッターチャンスを逃すまいと

デジカメの準備にとりかかっているではありませんかΣ( ̄□ ̄lll)

 

そんな中、次々と運ばれてくる食事たち♪ ♪ ♪

パンはおかわりっ!デザートまでペロリと完食でした(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

 

楽しい懇談会が進みゲストの登場です!

ドキドキわくわく。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

 

 

司会者が今回のゲストは工藤静香さんです!

の言葉と同時に打ち合わせもしてないのに、

2人は中央へ猛ダァッーーーーーシュっ!!

 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

歌を口ずさみ目を輝かせ、

舞台に釘付けの須磨子と朋子でありました♪

 

興奮も冷めやらぬ中、恒例の大抽選大会!!!

ケインさんの登場です。

あなたの右腕にかかっています☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

誰もが自分のチケットとにらめっこ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

と、その時すごぉーーーく近所の席から

当ったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっと声が。 。 。

そのときのスクープ画像がこれだぁ!!

↓  ↓  ↓

すみませんっっっ!!

m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

使わせていただきましたぁ。(苦情等は受け付けておりません!)

いいなぁ。 。 。

ほとほとクジ運のなさにがっくりです

il||li(っω`-。)il||li

 

次回は、

この会場に違う形で戻ってこようと心に誓う須磨子と朋子でした。 。 。

 

 余談ですが。

帰りの車中から見えたもうすぐお役目を終える東京タワー。。。。

ちょっぴり切ない。。。。。。

お疲れ様でした( ノω-、)

明日も頑張るぞぉぉぉぉぉぉ(。◐∀◐。)~~~~~♡

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加