ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

おめでとうございますvvv

昨日は、高橋選手銅メダルおめでとうございます♪

私は丁度お昼休みでリアルタイムで見れたんですが・・・。

4回転ジャンプには失敗してしまったものの・・・。

あとのジャンプは失敗なしで乗り切ってくれたところに感動しました。

今大会前に怪我もあり、リハビリ生活を送っていたという話をTVで言っていましたが。

すごくつらかったと思います。

私も部活をやっていた当時、怪我に悩まされたのでその記憶がよみがえってきました。

なにかひとつのことに取り組むのは、すごく難しいことだと思います。

気分が乗らないときや、やめたいときもあるし・・・。

だけど、努力してあきらめなければ報われるんですねvv

忘れていた気持ちを思い出させてくれた高橋選手に感謝vv

カッコいいし笑

 

昨日は、高橋選手に感化され、やる気満々でジムに行くことができました♪♪

通い始めて、約一ヶ月なので測定をやったんですが・・・・。

な!なんと!!!!!!!

体脂肪率が2%下がっておりました。

ちょっとは成果が出てるんですね!!

嬉しい限りですーーーー♪♪

残念ながら、体重は変わりませんが・・・。

これからも継続して頑張ろうと心に誓いましたvv

あー、次測定するのが楽しみーvv

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加