ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ギブアップ・・・

こんにちは、LIVIN店の野本です。

先日、港南台までコンタクトを買いに行って来ました。

横横の港南台インターで降りて少し走ると、右側にお蕎麦屋さんが見えたので

帰りに寄ってみようと思い、コンタクトを購入してお蕎麦屋さんに直行しました。

メニューを見ると、ざるそば、大盛り、富士見盛りと書いてあったので

僕は、富士見盛りが凄く気になり注文しました。

どの位の量なのかワクワクしていたら・・・(汗)

予想以上のお蕎麦の量にビックリしました。

食べ始めは、余裕だと思っていましたが、時間が経つと共に

お蕎麦ものびてきてしまい久々のギブアップをしてしまいました。

かなりのメガ盛りですので、自信のある方は是非挑戦して下さい。

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加