ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

店舗移転

こんにちは、LIVIN店の児島です。

この度、LIVIN店は10年目を迎え、心機一転、移転します。

移転と言っても目の前に移るだけですが、約2週間LIVIN店はお店を閉めます。

この間、私達従業員は、各店舗に間借りして営業してます。

私も本社に出社しておりますが、書類やパソコンのデータをLIVIN店に置いてきてしまった為、大変です。

引越しがあると思ってパソコンのデータは移しておりましたが、USBのスティックに入れておいた為、

荷物が置いてある倉庫より、小さなスティックを探すのに一苦労でした。

たった2週間でも仕事をし無い訳にもいかず、データがないと仕事も出来ず、私が業界に入った頃は、

まだ、パソコンが普及していなかった時代です。

しかし、今はパソコンがあって当たり前。

書類や調べ事は全てパソコンで作成しています。

ズボンのポケットに収まる位のデータで仕事が出来なくなると大変ですね。

いろいろと忙しいとは思いますが、みなさんも引越しの際はパソコンの中は、気お付けて下さい。

たぶん、このブログを読んでいる方は要注意です。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加