ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

春ですね

ここ何日あったかい日が続きますね。

が待ち遠しかったショッパーズ店の

保坂(ほさか)です!

春はデブ性の私でも行きたい所がいっぱいあります。

“今年の春は~どこ行こーか?” byヒルクライム

個人的に季節の匂いがスキです。

季節のにおいって何??って感じですが

“あっ!この風(におい)あのとき思い出す!!”

っていうのありませんか??

私だけですかね・・

さてさて春。皆様はどこへ行きたいですか?

もうすぐでお花見シーズン到来ですょー!

どこかいいお花見スポット知ってる方がいらっしゃいましたら保坂まで教えてくださいね♪

桜に会えるまでもう少し・・

皆様、季節の変わり目体調など崩さないようにお過ごしください。

花粉症の方はマスク着用でふんばっててください。

あったかくてウキウキ気分のほさかでした!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加