ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆巣立ち☆

こんにちは☆

22(月)より、LIVIN店から久里浜店に異動して

きました、事務の山田依梨子デス☆

 

LIVIN店のメンバーは濃いキャラメンバーだったけど

本当に最高な人たちでした!!

LIVIN店最後の日は結婚前夜の娘の気分でした(笑)

※って言ってもそんな気分味わったこともなく、味わう予定も全くございませんが!!

 

色々あったけど毎日が本当に楽しい職場でした☆☆☆

 

仕事熱心で人生アドバイスしてくれた児島チーフ・たくさんおやつを買ってくれた山田チーフ・笑いのツボが一緒でいっぱい笑わせてくれた森井チーフ・たくさんケンカもしたけど何でも語り合えた野本さん

本当にありがとうございました☆

 

そしてそして…小島マネージャーは、あたしが右も左も前も後ろもわからずな入社時からずっと面倒を見て頂いて。。いつも優しく指導をしてくれたんです!

いっぱい色んな話をして爆笑もして、あたしの妄想話にも付き合ってくれて(笑)

楽しすぎな毎日でした☆☆☆

まだまだ半々人前なので小島マネージャーの下で働きたかったのが本音ですが★

正直寂しいし、不安だけど巣立ちますッ!

 

今までの指導をいかして久里浜店で全力でがんばりたいと思います!

 

☆おまけ☆

久里浜店2・3階ではスリッパに履き替えるんです。

ちなみにコレ↓あたしのスリッパ~

年甲斐もなく(ぷ)

あはは

 

でわ☆

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加