ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

願いを込めて・・・・・

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、LIVIN店のスタッフとして加わりました事務の大原です。よろしくお願い致します。

 

さて、今日のテーマは……3月3日ですから、やはり桃の節句「ひなまつり」ですね!

ひなあられをいただく日・白酒を……あ、主旨が違った。f^_^; 

女の子の成長を祝う日でしたね!

 

私も娘の成長を願う母親の一人です。

娘はまもなく高校3年生。なかなか立派!?に育ってくれました。

人見知りが激しく私のそばから離れなかったあの頃が懐かしい・・・・・。

携帯電話ばかりいじっていても、お手伝いをしなくても(少しはしてね!)、大病せずに元気でいて…

と、願っています。

 (直接言うのは照れくさいので、この場をかりちゃいました。)

 

今日は、しんみりブログでした。では、また。m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加