ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

痛ぃ。 。 。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

こんばんわ。ショッパーズ店の伊東です♪

先日、親知らずを抜きました(泣)

久しぶりの抜歯 でかなりへこみ気味( ノω-、)

 

『 痛かったら左手をあげてくださぁーい !!』

と先生に言われ麻酔も何箇所も打たれたので左手の出番はないだろう。 。 。

なんて安心していたのですが。

 

『 はーい揺らしまぁーす !』

と同時に激痛がっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

左手登場もないと思っていた私ですが、

なんと..!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 。 。 。

痛すぎて両手を挙げてしまったのです。 。 。

まさかの右手も登場!!!

 

思わず助手の方が私の両手をおろして、『がんばってっ!!!』と応援。

応援してくれるのは嬉しいですが、麻酔もっとしてーーーーつと心で叫びました!!

 

なかなか麻酔が効かなかったようです。 。 。

その後も幾度となく私の痛かったら挙げてのサインは両手で続くのでした。 。 。

 

まだまだ痛みが残る今日この頃です(_ _|||)

皆さんも毎日の歯磨きがんばりましょうね!!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加