ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

明日で終了、河津桜祭り。

2/6から始まった『河津桜祭り』も明日の3/10で終了。

 

ワタクシは満開の2/24(水)に行くことが出来ました。

 

箱根から三島に下り、♪あなたと~越えたい~天城越え~~~!!で河津入り。

 

 

河津七滝ループ橋を下りると満開の桜がお出迎え。

 

 

イイネ~!!

 

桜のついでに河津七滝を廻ったり、鹿刺・猪汁・味噌田楽・富士宮焼きそば等の地元グルメを楽しんだりも出来ました。

 

でも、やっぱり桜が1番!!

 

河津川

 

河津桜の原木

 

河津川沿い桜のトンネル?!

 

反対側

 

河津桜アップ!!

 

イイネ~!!日本人は桜だな、やっぱり!!

 

 

おまけ

 

 

『さくらソフト』と『わさびソフト』(鼻からツーんとワサビがぬけます。だははは)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろ姿を見たら110番・・・、じゃなくて、声をかけてください。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加