ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ライオンキング

先日姉がライオンキングを見に行ったそうで。

興奮状態で真夜中にマシンガントークをされ、影響されやすい私はかなり行きたくなってしまいました。

私の中でライオンキングというと・・・・。

何年か前になるんですが・・・。

めちゃイケという番組の中で99の岡村サンにオファーして出演してもらう企画だったかな・・・?

むしろ岡村サンが出たいって頼んだんだっけ??笑

まあ、定かではないですが・・・笑

その中で岡村サンが演技した「ハイエナダンス」がかなりの難易度で本番で成功した時は感動しちゃったのがまだ記憶に新しいです。

 

 

あー見に行きたいよーーーー。

しかし、休演日は全て私の休みの日・・・・。

思い立ったらすぐ行動の私にとってはかなりの屈辱・・・・笑

毎日毎日、悶々と劇団四季のHPを見て我慢する日々・・・。

行きタイヨーーーー!!!

来月は絶対公演日に休みを取って見に行ってやる!!

 

ところで、皆さん劇団四季の公演を何かしら見たことがありますか?

席の話になるのですが、5つに分かれていて。

 

S席→9800円

A席→8000円

B席→6000円

C席→3000円

バルコニー→5000円

 

料金的にはこんな感じみたいなんですよ・・・。

どうなんですかね??

3000円とか激安じゃないですか??

ってことは、あんまり見えないのかな・・・??

誰か金額的にも席的にもお勧めな席を教えてください!!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加