ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

リヴィン店の〇秘情報!

はーい!ショッパーズプラザ店の槙です♪

今日は、リヴィン店の〇秘情報をお教えしまぁーす!

先日のお休みの日に、リヴィンへ買物に行きました。

行った理由ですが、ただ「セイユウ♪ニトリ♪ヤエズ♪イケヤ♪」のCMを見て

安いのかな?と、思い足を運びました。。。

リヴィンに到着すると、半年振りに着たので店内が改装されていて、

とても綺麗でした。

野菜・果物・お肉・冷凍食品などなどがなかなか安く、

ついカゴめいいっぱいいれてしまいました(笑)

気持ちはスキッリ!レジへ向かうと、、、

セルフサービスのレジがありました!!!

本当に!マジで!やっていいの??と、

子供の用にはしゃいで「ピッ!」と!

次から次へと「ピッ!ピッ!・・・」

ひたすら笑顔で、「ピッ!ピッ!ピッ!」

本当に楽しかったです(笑)

是非、機会があれば皆さんもお試しあれ~

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加