ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

涙をこらえて・・・・・(/_;)

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

LIVIN店で事務をしております大原と申します。また、お母さんネタを書かせていただきます。

 

先日、息子の小学校卒業式に出席してきました。

元々涙もろかった私ですが、年を重ね更に度をまして・・・・

 

卒業生入場で息子の姿を見つけてグスッ、起立・着席で姿が見えたらグスッ、卒業証書授与でグスッ、今その歌を歌うのかっ!お涙頂戴ソングでグスッ、今までの事を勝手に思い出しグスッ、卒業生退場で体育館から出て行く後姿を見てグスッ。

(来賓の方々のお話の間は少し休憩・・・いびきをかいていらっしゃる方もいました。コラコラッ!!)

と、いうわけでとても感動的なすばらしい卒業式でした。 o(^-^)o

 

我が息子よ、本当に大きくなってくれました。ひとことでいうならポンポコリン!

その体型をいかし中学校では柔道部に入ると鼻息を荒くしていますが、お勉強にも力を入れてくださいね!

お友達とたくさん素敵な思い出をつくってね!

 

今回もわたくしごとにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加