ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆パワーちゅーにゅー☆

みなさま☆おはようございます~。

 

 

↑ やたらテンション高そうですね。

 

 

あたしのテンションはいたって普通です。

 

でもきっと徐々に上がっていくことでしょう。

 

 

なんとあと3日で3月が終わってしまうという・・・・

 

え~

 

その~

 

とりあえず・・・

 

 

早っっっっっ( ゜▽゜;)!!

 

 

さてさて☆

先日~、ちょっと前に話題?になった明治神宮の

パワースポットに行ってきましたッ゚・*::(゚∀゚)゚・*☆

 

井戸なんですけど、なんだかとても力があるようで☆

 

見るだけでもご利益があるみたいなのでUPしちゃいます♪

 

みなさまに幸あれ~☆

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加