ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

体力づくり

年々、体力低下を実感。。体力アップをめざして歩くことを心がけてます。

目標は意識的に時間をとっては少しでも長い距離を歩く!!

ひとりでは挫けるので友人を誘って歩いてます。

昨日は今までで一番長い距離を歩きました。

自宅の三浦海岸を出発ー引橋ー油壷ー

諸磯ー尾上町ー海外町ー三崎港ー城ケ島大橋ー

宮川町ー毘沙門ー松輪ー金田ー三浦海岸着

ほぼ三浦市をぐるっと周りました。

万歩計は22キロと表示!!!

三浦市に住んでいながら知らないところもたくさんです。

車では見過ごしてしまうところも、歩きだと新しい発見があります。

それに人力なのでエコで体力アップ。。

これからの季節最高ですね。

ぜひ、皆様も身近なところからステキな所を発見しながらの

ウォーキングを楽しんでみてはいかがでしょうか。。

                            事務・上村

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加