ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

丸くなりました。

どーも久里浜店の手間本です

前回のブログではちょっと太っちゃいました、

という報告をさせていただきましたが、やはり

太ったんだなと再確認する出来事が今日起きました。

なんと今日、久里浜店でご契約のお客様が自分の

知り合いで会話を弾ませていると、その中でやはり

出ました、このキーワード「丸くなったね」

OHジーザス!

しかも相手の視線を気にしているとちょっと私の

おでこを見ながらの会話でさらにジーザス!

あーやっぱり毎日見てると自分じゃ気づかないけど

色々私も変わったのね。とほほ。

なんだか今日はビールを飲みたい気分(また太る)。

ショッパーズ店に異動した倉持君に声かけるかな。

じゃあ今から電話しまーす。

それではごきげんよう。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加