ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ちょっとした話・・

今日はいろんな所でちっちゃい体におっきな

ランドセルを背負った子供達を見かけました。

改めて“4月なんだなぁ・・”と感じた

LIVIN店の保坂です。

 

このCMソング知ってますか?

“セイユー ニトリ アエズ イケヤ~♪”

きっと耳にした方も多いでしょうが、

「なんでライバル会社の名を堂々と歌ってるの?」

と疑問に思った方はいらっしゃいませんか?

そこで耳より情報!?

実はこのCMソング・・・

 

“せいゆう ニトリ あえず IKEA”

ではなく・・

“せいゆーにとりあえずいけやぁ”

・・・

“西友にとりあえず行けやぁ”らしいんです!!!

思わずへぇ~って言っちゃった方

とりあえずLIVINでお待ちしております♪♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加