ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆依存症☆

すかっりブログを忘れ昨日スタスタ帰宅してしまいましたぁ( ̄▼ ̄|||)

 

私の趣味といえばDVD鑑賞。

ありきたりですが、毎日TUTAYAへ行かないと落ち着かず。 。 。

これをTUTAYA依存症。

必ず毎日1本は鑑賞しています(*^▽^*)

 

以前は海外ドラマにハマリ続きが気になっちゃって気になっちゃって

借りてきた本数全部見てしまい毎日寝不足に( ▼∀▼)

 

そんなこんなで今は自分の性格と体力を考え、連続ものは避けてます。 。 。

 

なぜか最近金田一少年の事件簿にハマリ毎日観てます♪

なんだか癒される。 。 。日本のだと難しくないから疲れないし。

 

あとは・ ・ ・知る人ぞ知る 【 虫皇帝 】!!!!!

TUTAYAどこかに埋もれてます!!

是非今度探してみて下さい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

面白い映画あったら一報下さいね♪ ♪ ♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加