ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

子供の成長

先日、娘が中学校へ入学しました。

入学式翌日、朝の出来事の話です。

娘の学校は行事や学期等の節目にはネクタイをして

行くので、その日もネクタイをしていかなければとのことで朝からバタバタとネクタイと悪戦苦闘

勿論、今までした事がないのしかたがないのですが・・・

そこで、私が登場、娘にネクタイの締め方を

教えている時に毎日、見ている娘がふと大きくなったなと感じ

なんだか複雑な心境になり嬉しいやら寂しいような・・・

忙しい毎日を日々過ごしている中で、

見ている様で見れてなかったのを痛感し、

今後は少しでも気づいていけるよう生活出来ればとおもった

チョットした朝の出来事でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加