ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

祝:小学校入学

 去る 4月5日 初春のわりに肌寒く小雨がぱらつくなか 娘の入学式がおこなわれました。

小学校一年生です。 文字通り ”ぴかぴかの一年生” です。

 普段着る事のない服に身を包み、履きなれない靴を履き、自宅を出発!!

小学校の体育館に到着すると、昨年とはうって変って、狭い体育館入口で記念撮影をする人だかり・・・ そういえば昨年の入学式は快晴だったことを思いだ出しながら・・・娘はというと いきなり トイレ行きたいって!

 慌てて、トイレ探し ほどなく無事戻ってきて自分の席に着席! 私たちもそそくさと着席!!

ざわつく中、入学式が始まり、お決まりの流れのあと、 新2年生による新一年生を迎える催し事が・・・ ゾロゾロと新2年生が入場する中に、居ました居ました 息子が! 

 この時、娘が入学したことも成長したなと感じてましたが、昨年入学した息子がやたらと大きく見えこの一年での成長ぶりを改めて実感してしまいました。

 季節柄 色々な 初めて や 始まる が多いとはおもいますが、子供の成長を目の当たりにすると、自分自身ももっともっと 成長しなくては と 思ってしまった一日でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加