ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

あたる前に出なくちゃ!

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

暖かな陽気に包まれ桜の木もだいぶ葉桜になりました。

私のおりますLIVIN店は日曜日という事もあり、たくさんのお客様がご来店されています。

しかし!!空調設備が壊れ2F店内は熱々!!

長袖の方は袖をまくり・・・・・あっ!!お子様がのぼせて鼻血を・・・・

早く空調がなおり、快適になりますように。

 

前置きが長くなりましたが、今回のお話は・・・・

月に一度の私のお楽しみ「お風呂屋さん」について書きましょうか。

「広いお風呂に入りたい!」と月一回のペースで足を運んでいます。

頭・体を洗い汚れを落として大きな湯ぶねにジャボーン!

「ふぅ、いい気持ちo(^-^)o」力を抜いてゆっくり。

これ以上つかったら湯当りする!と感じたらあがります。

(みなさん大胆に隠さずなので私も・・・・)

 

これで疲れも何処かへ・・・・・。また笑顔でお仕事頑張れます!

 

では、また     m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加