ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

戻りました!!

こんばんは。久里浜店 児玉です。 ブログ当番だったのを忘れ、帰宅してしまいましたが・・・

思い出し、戻ってきました!! 「気付いた時にやらないからわすれるんだ~」・・・子供にはよく言います。

そんなこんなで、入社して、早一年たちました。

生活はガラリと変わりました。・・・が、自分は何か変わったのかな・・・

子供の成長はあっという間です。

仕事と家庭の両立はいまだに大きな課題だし、「最近、お母さんに会ってないね~」なんて言われてしまい、

かなり子供には申し訳なく思っている中、子供が何とまぁ嬉しい言葉をくれました!!

馬堀海岸のM’Sサンガーデンにある、シーサイドの看板を見て、「お母さんの会社の看板でしょ!!

看板でてる会社で働いてるのかっこいいね!!」と・・・

ちなみに、いつの間にかセンチュリー21のCMソングを始め、他社さんや、ビルダーさんのCMソングを

歌える、不動産屋の娘らしい子になってしまいました。

大人になると、私だけかもしれませんが・・・成長のカーブはかなりゆるいような・・・

でも、退化はしていないはず!!もっと、やりたいことも、できることもたくさんあるはず!!

この仕事を選んで、良かった!!そう、実感した一年目の今日でした!!

さぁ、子供が寝てしまう前に帰るぞ~!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加