ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

花見?人見?

4月のとある日、「千鳥ヶ淵」へお花見に行って来ました。

千鳥ヶ淵の桜、綺麗ですよね~。

でも、この時期、人出の多いのが難・・・

そこで、少し早めのA.M.9:00に九段下の駅に降り立ちました。

 

と こ ろ が ・ ・ ・

 

なんだ~~~ この人・ひと・ヒトはっ!!

と言う位の人出。

こんなに人気なの?!千鳥ヶ淵の桜って (゚д゚;)

と驚きつつ、地下鉄から地上に出てみると・・・

 

「○○大学入学式 式場 ⇒ 」の看板が。

ああ・・・武道館で入学式だったのね。

びっくりした。

 

千鳥ヶ淵の桜は、満開直後の散り始めで最高に素敵でした~。

桜吹雪の中を夢見心地で歩いて参りました (*^^*)

  また、来年  

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加