ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

アルバイト

こんにちは、今日も暖かく過ごしやすい1日になると良いですが?

午後から傘が必要になるかもしれませんね。

物件の写真を撮りに行こうと思っていたのに~

と思いながら本題に・・・

長女がコンビニのバイトを始めて10ヶ月になります。

偶然な事にそのコンビニのオーナーさんは、

以前僕がお預かりさせて頂いていた物件を

他業者様より購入して頂いたお客様でした。

オーナーさんが「Rは、がんばってるよ!」

と言って頂きましたので、

娘の頑張っている姿を見たくてバイと先に

行くと、レジに居た娘を発見!

飲み物等を持ちレジに行くと

”ビックリ”していましたが

しっかりとした口調で「いらっしゃいませ!」

「Tポイントカードはお持ちですか?」

と僕に言って来ました(笑)

実は(汗)いまだに僕はTポイントカードを

持っていません・・・

娘は、僕がTポイントカードを持って無いの

知っているのに~と思いながらレジ終了

大きな声で「ありがとうございました!」

小さな声で「来ないで!」

と言われてしまいました。(涙)

が、これからもちょくちょく行ってやろうと

思っています。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加