ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆5月~☆

みなさま、こんにちは~

今日から5月!早いもので今年も3分の1が終わってしまいましたネ。

 

ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしですか~

 

久里浜店スタッフも本日から前半・後半にわかれてお休みをいただきます[・∀・]

なので今週は水曜日も営業しておりますッ(。ゝ∀・)ゞ

 

今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれてウッキウキですね~

みなさまは、どこか遠くへお出かけしたり・お家でまったりと過ごしているのでしょうか☆

 

あたしは後半にお休みを頂きました☆

数年ぶりにヤングな遊びをしようと企んでおります

( ̄m ̄〃)♪♪♪~

いつまでも若いままじゃない!と悟ってしまったもので・・・

体が動くうちに(ぷ)

青春カムバックしてきます~

そして若いエネルギーを吸収してきまする☆

ヽ(・ω・。ヽ)

 

連休中は交通量も増えるのでみなさま気をつけてお出かけして下さいネ(*´∇`)ノ

 

それではみなさま、素敵なゴールデンウィークを~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加