ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

暑いですっ!

みなさまこんにちは☆

ゴールデンウィーク、ほんと良い天気ですね(^~^)ノ

外は暑くて半袖日和ですよ。

 

ゴールデンウィークに入って、何組かの大家さんがわざわざご来店して下さり、

差し入れのおやつ達を頂きました☆

食いしん坊が顔に出ちゃってるのか、いつも差し入れして下さる大家さん方、ありがとうございますm(_ _)m

いつも頂くばかりで申し訳ないです。。。

 

今日は、従業員の方にケーキを頂きました(^^)v

食べたいけど我慢してたら、買ってくれました↑↑

やったー☆☆

 

皆様も暑い日は、たくさん食べて元気をつけましょう!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加