ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆プチ旅行☆

こんばんわ☆=

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか???

 

この時期は混雑のイメージしかなく今まで近場で過ごす派でしたが。 。 。

 

今回は思い切って愛犬U^ェ^Uを連れ混雑の中へ飛び込んでみようと

富士を目指してみました!!

急に思い立ったのでレンタカーは軽のバンしかありませんでした(´-ω-`)

が。 。 。意外と快適(* ̄ー ̄*)

 

高速道路を使わず一般道での旅を敢行!!!!!

最近は道の駅が充実しているのでかなり楽しめます♪♪♪

色んなトコにも寄れるし一般道はいいですよぉヾ(≧∇≦)ゞ

 

朝霧高原近くで柴桜まつりのイベントがあったので行ってみることに!

ここへ来てさすがにゴールデンウィークを実感!!!

駐車場に入るだけでかなりの渋滞。 。 。

会場は人・人・人。 。 。

柴桜は四分咲きでしたがキレイでしたよぉ*゜✽。+*✽  (´ω`*)柴桜*。゜.:キレイ:.゜。*☆

 

初めてゴールデンウィークにお出かけして渋滞も体験でき。

2日間でしたがかなり満喫できましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ

 

来年もプチ旅行へ行きたいと思いますっ♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加