ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

23人のサムライ

皆さん、ついにこの季節がやってきましたねvv

私はこの時期になると、テンションが上がって夜も眠れない毎日を過ごすのですが・・・笑

むしろ試合は夜中なので、起きてないとリアルタイムで見れないのですが・・・

 

そうです!!

私は大のサッカー好きなのです☆☆

 

私としては、中沢選手内田選手が好きなのでお二人が選ばれたときはほっとしました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

中沢選手は、私が高校生の時から好きな選手なんですよー♪(v〃∇〃)

高校時代はよくサッカー観戦に行ったものです・・。

今ではまったく行けていなくて、年に1度くらいになってしまいましたが・・・。

あのダイナミックなプレーが大好きで・・vv

今では代表選手に欠かせない選手ですよね♪

 

内田選手は、同い年ということでちょっと注目してた選手なのですが。

プレーも結構スキですね。

 

今大会はDFに大注目です★☆

今からウキウキしてしまってだめですね。

初戦は6/14ですもんね!!

それまでに、強化試合やキリンチャレンジ杯があるのでそこでの試合も是非勝利を収めて欲しいです!!

 

皆さんもサッカー日本代表を応援しましょう♪【●´∀`●】

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加