ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ここちよい響き。。。

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日はLIVINよこすか店事務 大原のうれしかった事をおはなししようと思います。

 

昨日の売買営業Mチーフのお客様(ご夫婦とお子様3人)がご来店された時のコトです。

 

(小さいお子様にとって不動産のお話は難しくつまらないもので、飽きてぐずってしまうとお父様・お母様が大事なお話に集中できなくなります。そこで女性事務員スタッフ出動!!)

 

男の子1人女の子2人そして私で、ぬりえ・折り紙・おもちゃで遊び始めましたが、男の子が「おねえさん」と私を見つめて呼んでくれたのです。女の子たちも同じように。

「え!?私?」

そう、うれしかったのはこの「おねえさん」と呼ばれた事なんです。

なんていい響きなんでしょう。

どこからどう見てもおばさんなのに・・・・・ありがとー\(^о^)/

 

お客様とMチーフとの話し合いは時間がかかりましたが、3人共とてもいい子で楽しい時間を過ごせました。

遊んでくれてありがとう。

 

自分の子育て時代を思い出しちゃった・・・・・

今朝、昔はお子様だった高校3年の娘からお誘いがあり、今夜は家族でお食事に行ってきます。(きっと私のおサイフが軽くなるんだろうなぁ~)

 

では、また。    m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加