ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ミシミシ・・・スッポン♪

先々週、親知らずを抜きました。

先週は、相撲を見に行きました。

(相撲ネタはLIVINにお任せします)

そして今週、また親知らずを抜きます。

5~6年前、下の親知らずを抜いたんですが、いわゆる真横に生えていて。

切って、砕いて、つまんで、縫って・・・みたいな。

かたっぽは顎の骨を削らないといけなくて「麻痺残るかも」なんて言われて。

すでにスタンバってて「んなら、おうち帰る!!」とか言えないぢゃん!

「思いっきりやっちまってください」って、頼むしかないでしょが。。。

でも、やっぱキタね。

麻酔が切れて、わーんと痛んで。

翌日にはオタフクみたいにふっくらしちゃって、おまけに殴られたような青あざ(; ;)

抜糸すれば、ご飯粒とか詰まるし。。。ってか、どんな状況でも食い意地は張っている(^^;)

今回は、虫歯かな?って思って行ってみた。

なんだか、その痛みも下の親知らずが無くなった為に上の親知らずが下がって悪さしたのが原因なんだってぇ~。

人体のふ・し・ぎだ。

歯医者でぐぅぐぅ寝てしまう私。上の親知らずってこんなに楽にミシミシスッポンなのね(*^▽^)

ま、しょせん人の歯の話よ。

こんなのブログネタにしちゃった。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加