ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

シーサイド5月場所ツアー♪

 

千秋楽を待たずに横綱・白鵬の優勝が決まってしまった大相撲5月場所。

 

先日、雨天の中シーサイド5月場所観戦ツアー」を決行致しました~(^-^)

 

        

   国技館前の櫓(やぐら)と幟(のぼり)

   気分が盛り上がります。

 

        

   場所入りするお関取。

   着物の柄は四股名に因んで「虎」ですねっ♪

 

        

   席から見た土俵はこんな感じ

     ・・・遠い?

 

        

   幕内土俵入り!!

   めいっぱい望遠なのでピンボケ~

 

たくさん写真を撮ろうと思っていたのに、見るのに夢中であまり撮れませんでした (^^;)

 

ツアーに参加したみんなも、とても楽しんでましたよ~!

 

帰りは両国の街でちゃんこ鍋に舌鼓。

相撲気分を満喫して参りました(●^д^●)

 

      

   お土産は「うっちゃり塩大福」 (⌒・⌒)

 

 

皆さん!次の東京場所は9月ですよ~~

 

 

      ★ おまけ ★

      

両国橋から建設中のスカイツリーが見えました!!
           

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加