ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

熱~い・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ショッパーズの中河原です。

今年に入ってから月一回の頻度で、高校時代の友達と会っています。

子育てもひと段落し、昼間の空いている時間を見つけては集まっているわけですが、

これが実に楽しいんです(*゚▽゚)ノ  

最近は、「どこの病院がいい」とか「昔はこうだった」とか・・・

同じ話を毎回もしたり、学生時代の出来事を思い出して懐かしんだり・・・

でも、なぜかホッとするひとときなんです。

きっと、本音と建て前なんて無しの”本当の私”を知ってくれている唯一の人達だからなのでしょうね

それ以外に中学時代からの友達も、今だに交流があって、彼らはメールでのやり取りが多いけど、私に一大事があったときなんかは、すぐに駆けつけてくれる強~い見方です(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
そう考えると、私は 【人】に恵まれているなぁ~と常々考えます。それは私の担当するお客様に関しても同様です。

明日で入社丸一年が経ちます。

この一年多くの【人】に支えられ、助けられながら、なんとかやってこられました。 本当に感謝感謝です。

    アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これからも 【人】に対する感謝の気持ちと真心を忘れずに、頑張っていこうと思います。

皆さまこれからもよろしく!(゚∇^*) テヘ♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加