ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆初体験☆

みなさまこんにちは☆

今日は5月最終日~いかがお過ごしでしょうか☆

 

さてさて☆先日、神奈川県地域の

“2010年春季セールスラリー表彰式&懇親会”

横浜ランドマーク内のホテルで行われました!!

 

今回当社からはめでたく5名受賞致しました~☆

ヒュ~ヒュ~♪パフパフ~♪(←古)

 

受賞者にくわえて、なななんとおまけで!事務のあたしも便乗させてもらえることになり連れて行って頂きました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

会場に入ったらどこもかしこもゴールデンジャケット姿がいーっぱい~

って当たり前か!

運よく普段持ち歩かないデジカメを持っていたので記念に写真を撮ってきましたよ☆

 

そしていよいよ表彰式のはじまりはじまり~♪

(※カメラセンスがないものでそのうちの一部ですが~)

 

まずはショッパーズプラザ店の坂下さん~↓

そして我らが久里浜店ボス川上常務~↓

からの~(常務を探せ↓)

そしてそして表彰式には毎度常連の原田専務~↓

もういっちょ!(専務を探せ↓)

みなさん本当おめでとうございました☆

 

表彰式のあとは懇親会☆待ちに待ったおいしいお酒とディナーを頂きました☆

 

食欲の方が強すぎてうっかり写真を撮り忘れましたが。。。

でもでもデザートで、はっっΣΣ(゚д゚lll)と思い出し~↓

ふぅーお腹いっぱい~ごちそうさまでした☆

 

ライブステージもあってものまねをたくさんやってておもしろかったです。

(ゲスト:HEYたくちゃん・桜井ちひろ)↓

↑これは2人が倖田來未とEXILEのATSUSHIのまねをしている模様~

 

お楽しみ抽選会もあったんですが惜しくも全員豪華商品ゲットならず…チッッ

 

そしてあっという間に閉会~。

 

あたしは事務なのでまず来れる機会がないので連れて行って頂けて本当うれしかった~(´∀`人)

いい初体験でしたッ。

 

ではでは今日はこの辺で☆

それではみなさん!午後もがんばっていきましょー!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加