ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

応援してるから・・・・・

シーサイド住宅プラザHP「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。(そろそろこのでだしもあきてきましたね・・・・)

本日はLIVINよこすか店 大原が担当させていただきます。(=^▽^=)

 

今日から6月! 6月といえば衣替え。

実は私も・・・・・衣替えをしてお仕事をしておりますが、気付いてくれる人はおりません。みなさん忙しくお仕事をされてますから・・・・・φ(.. )イジイジ.....

ま、そんなコトは気にせず今日も明るく笑顔でいたいと思います。

 

では、本題に入りましょうか。

3月に「息子が柔道部に」という話をしましたが、その続きを。

私は入部に賛成ではありせんでした。どうしてかというと、

   ① がにまたになる。

   ② 耳がつぶれる。

   ③ 男臭い。(さわやかじゃない)

      そんなイメージがあったので。

息子は先輩にちゃんと確認してくれました。

①・② については、そんなことはない。

   (つまり、そんなに練習しないのね)

③は、先輩はみなさんスラッとしていてかっこいい。

   (ホントかなぁ~)

ふ~ん、そうなの。

ということで、今では「ケガしないようにがんばって!」と応援しています。

      o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

また、私だけの話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

      m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加