ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆コッピーちゃん☆

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ━☆

ショッパーズの伊東です♪ ♪ ♪

 

最近コッピーちゃんを飼い始めましたぁ!

コッピーちゃんはアカヒレという小さなお魚です!!

 

手間要らずで餌も3日に1回でOK!

水の取替えも月に1回でOK!

 

そんな楽チンアピールされたら買っちゃいますよぉ!

(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

早速形から入る私は水槽・水草・餌などなど。

コッピーちゃんが隠れられる筒まで一気に購入!!

 

これでお手軽に癒しの毎日ねっ!!

餌は3日に1度。

水替えは1ケ月に1度。

呪文のように唱えつつ家に帰宅っ!!

 

・ ・ ・ ・ ・。

 

でもすぐ餌をあげたくなっちゃうんです((´I `*))♪

激しく食べる姿が楽しくてっ♪

初日からあげすぎーーーっっっ!!!!!

 

餌のあげすぎは良くないみたいなんですが・ ・ ・。

水も濁るのが早くて・ ・ ・。

 

おっと!!!

見逃していた説明書の内容!!!

餌で水が濁ったときは水を取り替えましょう。

 

・ ・ ・ ・ ・。

結局こんな調子ですぐ水が濁り・ ・ ・

 

先月水替えは月に5回していました。

自分で手間のかかるようにしている今日この頃です。

( ̄ロ ̄lll)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加