ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

晴れ=上昇・転機

こんにちは。ショッパーズプラザ店の輪嶋です。

 

 皆さんは、寝ている時に見る「夢」の内容を覚えていますか?

ここ数日、僕自身夢を見る事が多くなってきています。

 

以前は、起きたら綺麗さっぱり忘れていたのですが、最近は内容をしっかり覚えていることも多く、それが悪夢だった日には朝から疲れきっている始末です。

 

夢はその人の状態・感情を表しているといいますね。

最近僕が見た中で、誰もが一度は見たことのあるはずの物で例えてみますと

 

・高い所から落ちる          = 将来的な不安、ストレス

・空を飛ぶが、思い通り飛べない  = 健康上の不安

・見たことのある場所にいる     = 過去の問題が再浮上

 

そして、僕の見る夢によくある傾向で

 

・同じ夢を何度も見る         = 夢からの警告・トラウマ

 

...カウンセリングにでも行こうかと思う今日この頃です。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加