ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

~~~大惨事~~~

ハロ~(^з^)/

ショッパーズプラザ店のまきです!

今回は、以前友人とキャンプに行った時のお話をしまぁ~す♪

キャンプ場は相模原のとあるキャンプ場に行きました。

久々に自然に囲まれ、マイナスイオンもいっぱい吸い込んだら、

色々なストレスもどこかに吹っ飛んでしまいました。

「あ~(癒)はぁ~(癒)自然っていいな~(癒)」←心の声(笑)

やっぱりキャンプといえば【~川~】ですよねぇ~!

久々に川で子供達と水遊びしちゃいました!(恥)

その時です!!!

痛くはなかったのですが、左足から大量出血が!

「なんじゃこりゃ~!」っと思いましたけど、

痛くはないのでそのままスルー!

って感じで、キャンプは無事終了したのですが、その帰りに・・・

左足が痛くなりはじめ、びっこ引きぐらいにまで痛くなりました(涙)

それから数日たっても痛みが引くどころか、腫れもひどくなり、

仕事にも支障が出てきたので、病院へレッツGO!

病院の診察結果は・・・

「毒虫に刺されましたね。通常は1ケ所位なんですけど、患者さんの血が美味しかったのか

患者さんが鈍感だったのかな!?はっはっはっ(笑)」って感じでした。

散々でしたけど楽しかったです!!

あと、毒虫に刺されたあとの足の写真を添付しますので、是非見て下さい↓

※グロテスク画像になるので、食事中の方はお控え下さい(笑)

かなり痛かったぁ~!

皆さんはキャンプ場に行く際には気をつけて下さいね!

まきでした!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加