ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

梅雨&花・・・

こんにちゎ!シーサイドのちびくろさんぼでーす(笑)

もぅ梅雨入りですね!ほんと嫌な季節です(涙)

毎日毎日雨がシトシト降るこの時期、尚且つ蒸し暑いと

来ました。いやー参ります(汗)

この時期になると、僕もテンションがどうも上がらず

困ってしまうんですよねー。

皆さんは梅雨好きですか?(まぁ好きな人はそうそう

居ない気がしますが・・・・・)

話は変わりますが、先日太田市場に行ってきました♪

太田市場と言えば!そぅ花の卸売場です。

僕は、花が好きなんですよー、たまたま太田市場に

知り合いが居るので、行く機会ができ

行ってきたのですが、いやー凄い種類の花が

あるわあるわです(笑)

見たことのない花がいーーーっぱいありました!!

当然値段も驚くほどの値段でびっくりでした!!

まぁ一般の方が市場で花を買える場所ではないので、

参考にはならないと思うので、値段は言いませんが(笑)

何万種類とある花の中で、一番僕が興味があった花は、

バラの一種だと思いますが、花びらが一枚一枚違う色を

してるのがあったんです!!

(名前忘れてしまいました(汗))

見た目凄くカラフル且つ綺麗で、何か食べたくなるような

色をしてたんですよ(笑)

そうそう町の花屋さんで見かけられる花ではないので、

とても興奮してしまいました♪♪

本当に良い一日でした。

まぁ、また面白くない話をしてしまいましたが、

スルーってな感じで僕のブログは見てくれると、

助かります(笑)

では、雨にも負けず、風にも負けず、

上司にも負けず(笑)

平社員の皆さん一緒に頑張りましょう!!(笑)

ではでは、良い週末をお過ごしくださーい♪♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加