ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

湿度高いっす

夏前のこの季節が私は苦手です。(夏も)

暑くてキーボードがベタついております。

とにかく汗かきなもんですから、この季節は嫌いです。

エレベーターなどに乗りまして狭い空間に閉じ込められますと、

オイニーが、ツイキーのパターンは辛いものですね。(特に他人のは)

私も一営業マンとして、最低限のマナーには、改めて注意しようと

感じる今日この頃です。

ということで制汗スプレーを購入いたしました。

がしかし、購入してから、気づきました。

『運動すればいいんだ』

ものに頼りすぎの世の中、ほんとに便利になったもんです。 

そういえば、レッチリ復活しましたね、ジョンはいないけど・・・

これから楽しみです。 

夏は富山に帰ります。ご先祖様に会いに行って参ります。

皆様、体調にはくれぐれもご注意ください。

梅雨にもマケズ、己にマケズ・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加