ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

あきらめなければ・・・

ワールドカップ燃えてますねーO(≧∇≦)O

私も先日のオランダ戦、家族で観戦してましたーvv

結果は残念だったけれども、収穫はあった試合ですよね。

次のデンマーク戦は、ぜひとも勝利して欲しい!!!!

 

あっ!!

今、私のバイブルの曲が流れてる!!!笑

有線って素晴らしい♪

いっきにテンション上がりました↑↑

その曲はなんの曲かというとBAADの「君が好きだと叫びたい」です。

この曲は漫画「SLAM DUNK」のオープニングになった曲なので皆さんも一度は聞いたことがあるかもしれません。

この漫画は大好きすぎて何十回の何百回も読んだ気がしますね笑

落ち込んだときにこの漫画を読むと元気になれます。

というか、主人公のまっすぐで素直な人柄に胸を打たれます。

最後まであきらめなければ軌跡は起こるんです!!

だから、デンマーク戦も絶対に最後まであきらめないでほしい。

24日AM3:30~キックオフですよー!!

皆さん、夜中起床して日本代表を応援しましょう♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加