ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近辛い・・・↓↓

こんにちわぁ!

最近ものすごく辛いんです。

理由は・・・・・このムシムシする暑さのせいです。

 

私、ものすごい汗っかきで少し動くだけで尋常じゃ

ないくらいの汗がでます(><)

汗かくだけならまだ我慢できますが独特の汗臭さが最悪で絶えられなぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぅ制汗スプレーと香水は手放せません(笑)

 

これから今よりも暑くなる事を考えるとテンション命の私としてはテンションが上がらずとぉぉってもマズいです。。。

 

誰か暑さ対策知っている方いらっしゃいませんかぁ??

知っていらっしゃる方いましたらアドバイスお願いしまぁす(^^)

 

この時期は日中の温度差が激しいので皆様体調管理気をつけて下さい☆★

そうゆう自分も気をつけます(^□^)/

 

ではではこの辺で♪♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加