ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

どんなに素晴らしいか!!

ヽ(´∀`*)ノ;:*:;おはよーございます;:*:;

ついに梅雨入りしちゃいましたねー(≧ヘ≦ )

雨の休日は映画でも・・・

という事でついに待ちに待った私の大スキな映画を見てきましたー(о´∀`о)ノ

SATCは1998年より海外でドラマが始まり今に至る訳で・・

全94話というロングなドラマなのです!!そして続編が映画として登場し今回は映画バージョン2なのです!

世の女性なら誰でもわかる女としての悩みと苦しみ。

想いをぶつけあう4人の本音トークに激しく共感するドラマなのです!!

女心を理解したい男性にも見て欲しいです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

「好きな場面は?」と聞かれてもいっぱいありすぎて言い切れない程素晴らしいドラマ&映画なのです!!

見に行く前にネイル屋さんに行ったのですが、

ネイルのおねーさんともひたすらSATCの話をしてました(●≧艸≦)

 

私の中の名場面は・・主人公がファッションショーに出て、きらびやかな舞台で転んでしまうシーンがあ

るのですが、普通なら逃げ出したいくらいなのに、立ち上がり前を向いて歩き出す姿に何度見ても勇気が出ますヾ(*´∀`*)ノいろんな事に引っかかって、つまづくけど絶対に立ち上がり歩き出す。そこにひとりきりだと厳しいけど、仲間がいたら立ち上がれるんだよっていうメッセージ!!う~ん素晴らしい(*´ェ`*)

 

えーっと・・どんなに素晴らしいかを語ると永遠と終わらないのでここらで失礼いたします\( ̄∀ ̄*)

彼女たちのような素敵な30代・40代を送れるように“今”を頑張ろう!!と思う今日この頃です(u‿ฺu✿ฺ)

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加