ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

Catch the Wave!!

今朝は一段とエアコンの利きが悪くないかと、みんなで話しています。

ホント暑いし熱いです。

夏は以外にさっさと過ぎてしまうじゃないですか。

仕事始めてからは海に行くなんて、ほんの数日の出来事でしょ?

でも明日は元旦以来の波乗りに友達と繰り出し予定!

元旦以来って・・・お前、今年の幸運アイテムを半年もそっちのけかと、自分を呪いたい気分です。

ブランク長すぎて一人じゃイヤイヤって言ったら、一緒に入ってくれるそうです。

甘えてみるもんです、こんな可愛気のないオバサンになっても。

ラッチィ~☆

木曜は体動かないかもしれないなぁ~怖っ。

頑張って生還したいと思います。

かっこいいなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

イメトレ!イメトレ!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加