ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆プハ~☆

みなさまこんにちは☆

 

いやー今日もムシムシしますね~

 

もぉ~

 

まったくぅ~

 

 

テカるテカるぅー。

 

テカりながらもブログをUPしたいと思います!

 

 

んーネタが全くうかばないー。

 

早いもので7月突入しましたね~

時の流れが早すぎて焦ります。

 

そしてもうすぐ夏がやってきますねッ

ィェィィェィ♪

 

暑くなると特にお酒が美味しく感じますね!

今日は今あたしがハマってるお酒をご紹介したいと思いまーす!

 

それは!

鍛高譚をレッドブルで割る題して!『ブルタンタン』です☆

ご存知の方もいるかな?

なんともまぁーまずそうな雰囲気漂いますが飲んでみると!

 

おったまげた!

デリシャス~

 

今まではレッドブルウォッカが好きでよく飲んでたんですが、あたし的にはブルタンタンの方をプッシュします☆

そしてそしてレッドブルなので心なしか眠くなりまてん!

(↑でも気の持ちようかも。)

 

おすすめなので機会があったら是非お試しアレッ。

 

今日はこんなお話ですみません。

 

これからどんどん暑くなってくので体調管理には十分注意して下さいネ☆

 

では!7月もガンバレッツゴー!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加