ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏です!

シーサイド住宅プラザの服部です。

もう夏が来ましたね~~~

実は、私、どんなに暑くても夏が大好きなんです!!

夏は、花火やら海水浴やらキャンプ?やら行楽が多くウキウキします。

あと、何よりも楽なのは、朝と服装ですね。

朝は、暑さで勝手に起きれるので寝過ごすことないし、服装も衣服が少なくて済むので

冬より服選びが簡単!

何より我が家は、基本クーラーを使わない家庭なので私は毎年夏になると痩せるんです☆

今年も例年のごとくちょっと痩せました~!

その気になると、-5キロ痩せれるときもあってもう本当に夏大好きです!!

ただ、最近昔に比べて夏が過ぎるのが早い気がする。

多分学生時代の頃は、夏休みが丸々1ヶ月もあったから中身が濃いかったんだと思います。

まあ、今も今でなかなか別の意味で濃いいですが。

では、皆さん夏を満喫しましょー♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加