ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

花火大会です!!

こんにちは。久里浜店児玉です。

今日は久里浜の花火大会ですね。 

今、駅から海岸に向かう方で、商店街は賑やかです。

お隣のモスバーガーさんでは、シェイク、チキンを店頭販売中!!

花火って、なぜ、こんなにも感動するんでしょうね!!

日頃、『お母さん、お仕事ばっかり』とまるで、忙しいお父さんが言われてしまうセリフも耳に痛く・・・

子供にも花火の感動を味あわせてせてあげたいと・・・

思っていますが・・・難しそうですね。

家族と見ても、恋人と見ても、楽しめる花火。

以前、横浜の百貨店で働いていたころ、みなとみらいの花火を見るのが楽しみでした。

仕事をさっさと終わらせ、ショップのみんなで。

人ごみもなく、遮るものなく、缶ビール片手に!超VIP席でしたよ。

残念ながら、一般の方は入れませんが・・・

なぜなら、そこは、みなとみらい一望のひろ~い社員食堂ですから!!

海見え、富士山見え、これに負けず、花火が見える物件。これも、かなりポイント高いですよ!!

まだ、市内各所でお祭り、花火の予定がありますね。

梅雨も明けそうだし、夏本番!! 

暑さに負けずがんばろー☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加