ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ハムちゃん☆

 

皆様、この超ミラクルスーパー猛暑の中、
いかがお過ごしでしょうか。。。?
私、寒さにも弱いですが、
暑さにはもっともっと弱く、
休日は、一日中、全部屋エアコンを
ガンガンかけて過ごしています。
でも、電気代の請求書が届いた瞬間は、
驚き∑q|Д|pワオォ & 
反省。。。●´・`)はぁ~
 
さて、本題に入らせてイタダキマス。。。
 
つい先日・・・といっても1週間ほど経ちますが、
ハムスターを飼い始めました!ヽ(●´3`)ノ
名前は、超簡単な「ハムちゃん」です!
ストレスが溜まらないように1時間ほど、
ゲージから出してあげていますが、
放飼いにすると、全然見つからない
(*´Д)=3ハァ・・
最後には部屋中、探し回ります
ハムちゃんも飼主に似て、ここのところ、
夏バテなのか全然食欲がない!
(私は、食欲だけは落ちず、
ダイエット出来ていませんが・・・・)
 
・・というか、ニンジンとブロッコリーしか
食べなくて、主食を食べない。
昼間も起きている様子も無いけど、
夜もとっても静かに過ごしている感じ。。。
 
全然、音がしなくて、逆に心配になって覗いてしまう毎日。
おかげで、こんな理由で寝不足になっちゃうことも~
でもとってもカワイイですよ~!
 
皆様、今年はほんとに暑いです!!
いっぱい水分とって、いっぱい遊んで、
いっぱい食べて、いっぱい眠って・・・
この夏を乗り切りましょうね(*〃・ω*)
 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加