ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

いつまで続くのでしょうか??

ブログをご覧の皆様こんにちは。

暑いですね~この暑さは何なんでしょうか・・・

こんなに夏って暑かったかなぁ、と考えてしまいます。

私が、んっ十年前の子供時代はこんなに猛暑日が続くなんて事はなく朝、晩は涼しいので、朝は宿題、

日が暮れてからは飼っていたわんちゃんの散歩・・と

決まっていたもんですが。今は、朝目覚めると30℃越えですからね一体、ピーク時には何度になるんだろう・・

と朝から憂鬱になりますよね。

でも!暑い暑いと言っても涼しくはならないので、あきらめて~朝から自分に気合を入れて

出社しています。皆様も夏バテ&熱中症には気をつけて過ごして下さいね。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加