ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆夏だよー☆

みなさまこんにちは☆毎日毎日暑いですねー。

あれれー?でも今日天気わるー。

これからもっともっと暑くなるっていうのに・・・

(食欲はあるけど)若干夏バテ気味っす。

 

はてさて☆

みなさま2010夏はエンジョイしてますかー??

 

ブログを見ると従業員たちも海やBBQなどなど

夏ならでは!を満喫しているようで☆

 

ちなみにあたしは暑いし、夜が短いから夏はキライなんですが

今年は花火行ったり、海行ったりetc楽しいでーす☆

 

昨日も逗子海岸に行ってきました。

日焼けは絶対したくないので高い日焼け止めクリームをぬりまくって毎回行くんですが炎天下の中遊びまくっても、あら不思議。全然焼けてなーい!

昨日は天気もよくて風も強くて波もあったりで顔面に海水がかかるかかるー。

基本あたしは厚化粧なんでどうにかしなきゃ!って思ってましたが、まつ毛が取れた瞬間もう捨て身モードになってしまい、おかまいなしに自ら波につっこんでいきました!

(誰かあたしを止めてください。)

おかげであがった時にはすっぴんでした。

 

んま!たのしければ全てよし!ってことですよ。

来月はとしまえんに行ってきまーす!

 

今年はなんだか殺人的な暑さな気がするのでくれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。

 

あ!27日のLIVIN店のブログ、N原さんかなー?

けーちゃんせんぱーい!あたしもHIDEの直筆サイン名前入りもってるよー☆

 

それではごきげんよう。

ちゃんちゃん♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加