ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

花火

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

暑い日々が続きますね(;´Д`) 

この時期 我が家では 夜間にバーベキューを良くやります。

たまに 夜光虫も見れたり・星を見たり自然豊かな環境を満喫しております。

あと、平日休みの方には うれしい花火!! 第30回三浦海岸納涼まつり花火大会があります。(8月3日)

我が家も 毎年 海に出て バーべキューを楽しみ・花火を楽しんでます。

会場近くの賑やかな 花火もいいですが、少し離れた場所での 花火もお勧めですよ!!

是非、お楽しみください。 ではでは<(_ _)>

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加