ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

X JAPAN

最近のJ-POPやらに激弱な私ですが

みなさんは、X JAPAN 好きですか?

横須賀市民の方なら、好きな方は多いはず。

私は、X JAPANに改名される前の X(エックス)の時からですが

いつのまにか大好きになっていました。きっかけは小学生の頃ですかね。

たまたまテレビで見て、なんじゃこりゃ?みたいな・・・

なんだか、当時から、謎めいた部分や、興味を持たされる事が多く

知れば知るほど、知りたくなって来るものでして、

気づいたら、少ないおこずかいから、CDやライブやプロモを買っては

見たり聞いたりしておりました。しかも親には内緒で。

ビデオなんか隠してましたよ。

家族は最初はアンチX といった感じでした。

『あんた何こんなの見てるのよ!!』といった感じで。

当然ですかね。だって、コソコソ息子が隠している

ビデオのタイトルが・・・

『破滅に向かって』

とかでしたからね。

そりゃあ 心配しますよ。普通の親なら

でも、いつのまにか、親も気になって見てましたよ。

『破滅に向かって』  

もう20年くらい経ちますが、今でもX好きの人は、結構いらっしゃいますよね。

私のお客様でも、X好きをきっかけに話がはずみ、契約に至った方が何名かいらっしゃいます。

ここで、X好きな方に、シビレル情報を一発。

『TAIJIが、XJAPANにライブに参戦します』

もう何も言う事ないすよね。

この記事を見て涙を流している、もしくは涙腺がウルッときてしまったあなたは、

本物のXファンですよ。

ちなみにわたくし、HIDEの直筆サインを、わたしの名前入りで持っております。(軽く自慢)

      

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加